特別支援学校園児との交流 R8.6.23

 

 今年度1回目の交流が行われました。年中組・年少組の教室で、おうちごっこをしたり、ブロック遊びをしたり、電話ごっこをしたりして楽しい時間を過ごしました。年中組では、最後に手話を交えて楽しく絵本の読み聞かせも聞きました。2回目の交流(2学期)もみんな楽しみにしています。

2026年06月26日